top of page

10/17 東京 TAOダンス&メディテーション


ミュージシャンと​ともに、スペシャルな世界を創造する!


Covid -19がやってきて、ソーシャルディスタンスがデフォルトの世界になり、友人たちとの親交は最小限、国境を閉じて、アイソレーション(孤立)を強いられています。 けれどもWEB(網)は、閉ざされた家の扉をすり抜けて、国境を超えて世界の隅々まで張り巡らされ、新しい交友関係をもたらしています。 これを機会に、健康的なライフスタイルを取り戻し、免疫力を強めて、新たな生き方、新たな考え方、今までは、わかっていても実践できなかったあれやこれやを実際に取り入れる大きなチャンスの到来です!


10/17(日)東京 スペシャル ミュージックライブ


[Half day]14:00〜17:30


参加費 ¥4,950 早割 ¥4,400(9/19まで) ※​シングルマザー割引あります。

会場:T ダンスプロダクション 江戸川区東小松川4-43-18 アクシスビル2F 都営地下鉄新宿線 船堀駅から徒歩3分





〜 Dance & Meditation Leader 〜

一般社団法人タオイストジャパン代表

タオの風に導きうながされ、さらさらと流れながら、女神の時代をサポートしています。

2007年より現在も続く、性・性・聖の統合のため「女神の集い・Torilogy」を東京、札幌、新潟、山梨、大阪、広島、イタリア、インドなどで、開催。のべ5000人を超える女性たちと踊り、時には涙しながら語り合い、ダンスや気功、瞑想を通して、性と体の健康、心の自由とスピリチュアリティの繋がり、タオの叡智と実践を広く伝えています。


より自然体で美しく輝やいて、そして自信に満ちて人生を謳歌できるようお手伝いをするために日々学び続け、人間存在全体を通して「生命の歓びを受け取る」ことを探求し続けています。




〜 Singer 〜

2000年よりジャズライブハウスにて活動を開始。 その後C.Willams.Jr氏に師事。氏の指導の元ジャス・ゴスペル・R &B・クラシックなど様々なジャンルを歌うコーラスグループの一員として長年活動し、音楽イベント運営にも携わる。 2017年、瞑想の世界と出会うと同時にソロ活動に立ち返る。今回のタオ・ダンス&メディテーションは念願の瞑想の場での演奏!




〜 Sax 〜

福島県いわき市出身。

サックスを米米CLUBのホーンセクション「Big Horns Bee」のメンバーである織田浩司氏に師事。モダンジャズを中心に独自の音楽スタイルで演奏を行う。

これまでに純烈、中村美津子など、紅白出演歌手との共演のほか、2018年には単身ニューヨークに赴き、現地ミュージシャンと共演、称賛を受ける。






〜 Percussion 〜

メディテーターの両親の間に生まれ、20歳からドラムを始める。

アイドルのサポートで赤坂BLITZ出演 横浜MotionBlueにて2度150人動員、井上信平fl角田隆太baと共演 桐生大輔バンドのレギュラーとしてツアー秋田335人のディナーショーにて喝采を浴びる。妙蓮寺ジャズフェスにて2000人の前で演奏。

現在は自身のリーダーバンドやレッスン等にも力を入れている。




Komentar


bottom of page