top of page

オンラインアナンガランガ Vol.3 がスタート!



女と男のセクシャルセルフケア オンライン講座​​

愛ある大人の性教育


アナンガ・ランガとは、女性に向けて書かれたインド古代の性愛指南書の名前です。性愛指南とはいえ、基本中の基本、体と精神の健康と成熟がなければ、何も始まりません。

このオンライン講座では、性エネルギーをスピリチュアルなエネルギーに変容させるための準備をしていきます。(2月には岩手花巻にてリトリート(リアル講座)がオンライン講座参加者優先で開催されます。)※リアル講座への参加ご希望の方は、必ず一度は本講座にカメラオンでご参加ください。

最近では、女性も男性も、生殖器エリアのケアが心と体の健康、精神的な健康にとってどれほど大事なのか、少しずつ浸透してきました。ですが、巷で開催されるほとんどの講座は女性のためのものでです。私たちはお互いをもっと理解したいし、愛し合いたいと心から願っているというのに!

アナンガ・ランガでは男性も女性も、まずは今現在の、自分自身の体と性から始めて、ともにお互いを学び合って行きます。

この講座では、知っているようで全然知らない、男女両方のアナトミー(解剖)と生理の違いを学びます。違いを知って、受け入れること。それが暖かな慈愛の生まれる場所になります。自分のセクシャリティへのジャッジメントを外していくと、クリエイティビティや潜在能力がふんわりと開いていきます。

セクシャリティは、誰も正しい答えを持っていないし、間違った答えもなく、心臓の拍動と生命の脈動だけが真実のリズムを刻む、生命の時間です。


(こんな方におすすめします)

腰痛、尿もれ、子宮や卵巣の不調、前立腺の問題、男女ともにおへそから下に問題を感じる方、産後のケアに(母乳のケアも)更年期の問題全般、セックスレス、性交痛、より深いオーガズムのために、セルフプレジャーの探求

年頃のお子さんのいる方にも、大変にオススメです!

まず自分自身から始めてみませんか?自分と仲良くなればなるほど、他者や親子間の交流も穏やかに深まっていくものです。


 

◆Vol.3 ​ 全3回コース

通常価格 ¥13,200/再参加 ¥6,600

 

bottom of page