top of page

日本初、本格陰陽道「コズミックヒーリング」京都にて開催

宇宙の気をチャネリングしてヒーリングする

日本初、陰陽道プラクティス

2022年 4/29(金祝)〜 5/3(火祝)4泊5日



★コズミックヒーリング

純粋な宇宙の気をチャネリングして、ヒーリングのために使いこなすプラクティス(実習)です。紫色の光は私たちがプログラムできる唯一の色であり、最もパワフルな癒しのエネルギーで、魂の源の色です。宇宙には目に見える光以外にも、たくさんの「光」が存在します。人間の目に見える光(可視光線)よりも波長の短い光を紫外線と表現していますが、この宇宙は「紫よりも紫」に満ちていると言っても過言ではありません。


この光を「見る」のではなく「観る」ためには、内側の感情的なエネルギーのバランスを取り、紫の光の高周波に自分自身を合わせる必要があります。愛、喜び、幸福、感謝の周波数は、その光を「観る」ことを可能にします。



★癒しの技の使い方


自分の体を通して異なる色をガイドして、自分自身と他者を癒すために、このユニバーサル癒しの技の使い方として、自分の体を通して異なる色をガイドして、自分自身と他者を癒すために、このユニバーサルな光を使うことを学びます。それぞれの色は、毒素を流し出す、洗い流す、掃除する、エネルギーを強化する、活力を与えるなどの、様々な異なる影響を及ぼします。


トレーニングでは第3の目と天の目で宇宙の光を見ること、この光をあなたの体に導くか、心/目/心臓の力と手のひら、そして指を使って、クライアントへと導くことができるようになります。手と人の間にある普遍的な光の空間を、癒しの空間へと変えていくのです。この癒しのプロセスは、コズミックヒーリングを学ぶ人にとって、純粋な宇宙の気で再充電されているような感覚を与えます。






★仏陀の手 ー ブッダパーム


コズミック気功で、手のひらと指をトレーニングするブッダパーム(仏陀の掌)は、トレーニーがエネルギーチャネルを強化し、ユニバーサルな力とのつながりを深めるための気功の実践です。手は心臓(ハート)の延長であり、パワフルなヒーリングのエネルギーで、あらゆる癒しの技を行い、私たちの生きる世界を作り上げます。




★コズミックヒーリングの案内ページを見る




bottom of page