top of page

3/20(水祝) 清水友邦 x Tarikaトークライブ「豊穣の女神・目覚めの時」リアル開催

久しぶりに清水友邦さんとタリカのトークライブが市ヶ谷にてリアル開催されます。

清水プラダさんによる、ライアー演奏もあります。とても密な空間になることは間違いありません。


このトークライブは、他では聞けない人類の歴史と神話が紡ぎ出す、人間の記憶喪失回復のための物語となるでしょう!


清水友邦 清水プラダ タリカ

〜 トークライブ 〜

「豊穣の女神・目覚めの時」

チャタル・ヒュユクとエレウシス


3月20日(水祝) 14:00スタート

会場:市ヶ谷にて

※お申し込みの方に詳細をお送りします。


トーク

清水友邦 × Tarika


ライアー演奏

清水プラダ


 

しばらくぶりの開催となる清水友邦さんとタリカのトークライブ

知の巨匠、清水友邦さんにタリカが迫ります!


世界の真実を深く探究したいと思う、全てのマニアに捧げます。

無益な戦いが続くこの世界。日本からは遠い国の出来事のように感じてしまいがちですが、この世界、地球はまさに私たち一人ひとりの肉体であり、精神そのものです。身体の一部が痛みを感じているとき、全体はベストな状態でないことは明らかです。今こそもう一度、男性原理と女性原理について見直すべきときです。


人間の歴史の中ですっぽりと抜け落ちてしまった先史時代の文明にまで遡っていきます。この包括的で悠久の視点こそが、人類のトラウマを癒し、新時代をできる限り健康な状態で迎えるための重要なポイントになり得るのではないでしょうか。


清水プラダさんの奏でるライアーの音が、私たちを悠久の豊穣の女神へと導いてくれるでしょう。


 

タイムスケジュール

開場 13:45

スタート 14:00

清水友邦 & Tarika トークライブ 14:00〜15:30​

質疑応答 ~ 歓談タイム 16:00〜17:00

​歓談タイム後、清水プラダによるライアーのライブ演奏


イベント後、懇親会

*清水友邦さん、清水プラダさん、そしてTarikaと一緒に、もっとくつろいだ距離感でお話してみませんか? 是非ご参加ください。(※懇親会は3/17予約締切です、お申し込み時にお選びください)

 

会場

みらいスペース市ヶ谷(東京都千代田区九段南)

※お申し込みの方に詳細をお送りします。


参加費

リアル(対面) 参加: ¥4,500

オンライン(Zoom) 参加:¥4,000

※オンライン参加にはライアー演奏は含まれません。

※録画配信はありません(当日のライブ配信のみ)


 

詳細ページとお申し込みはこちらから


直接、お申し込みの方はこちらから

※注:オンライン参加にはライアー演奏は含まれません。


 

※もしトークライブに関する、何か問題やご質問などございましたら、サイト右下のチャット欄よりご連絡ください。


Comments


bottom of page